金剛筋シャツ 嘘

金剛筋シャツの楽天での購入は要注意!?※類似品に騙されないために

MENU

金剛筋シャツの効果は嘘?効果を実感するためには?

金剛筋シャツは着用するだけで無意識のうちにトレーニング効果が得られるので、普段運動不足の方や、脇腹の贅肉に悩み始めた方、更にはトレーニング効果を上げたい人達の間で話題になっています。

 

金剛筋シャツの効果はトレーニングだけではなく、体幹トレーニングや姿勢の矯正にリンパマッサージなど、上半身を鍛えるのに嬉しい効果が満載です。更にはトレーニングによってかいた汗の臭いを消臭する成分まで塗布されているんです。

 

でもこうも多機能過ぎると嘘っぽく見えて来ませんか?類似品で失敗した人ですと更にこの効果が嘘じゃないのか疑ってしまいますよね。

 

そこで、金剛筋シャツの効果が嘘なのか本物なのかを、効果が無いと感じた人達の声を参考にして見ていきたいと思います。

 

嘘か誠か!?金剛筋シャツの効果は

 

一部の口コミで、金剛筋シャツを着ても効果が無かったとの声が見受けられました。今回は金剛筋シャツの効果が感じられず、トレーニング効果は嘘なんじゃないのかという声や、あまり良くなかったという口コミを抜粋してご紹介します。

 

◎試しに一枚購入。洗濯しながらなので着る日と着ない日が出来てしまったからかもしれませんが、正直体の変化は感じられませんでした。効果が無かったら嫌だしセット買いしなかったけれど、毎日着れば効果あるのでしょうか?(20代男性)

 

◎着るだけでマッチョになるなんて嘘。1ヵ月試しに使ってみて、確かに少し体が引き締まった感じはするけど、もっと劇的に変化があるのを期待した。(30代男性)

 

◎小さいサイズの方が加圧力も高くなって効果が上がると思い、Mサイズを購入しました。伸びるとはいえ着るのがキツクて、着ている間の圧迫感も結構辛い。結局何回かしか着用出来なかった。(40代男性)

 

◎トレーニング効果に期待して金剛筋シャツを購入しました。2週間位使っての感想は、確かに姿勢の矯正の効果はあるという事。でも体重の変化も微妙だし体の変化がそこまで感じられない。

 

当方はデスクワーク中心なので基本的には動きません。やはり筋トレは必須なのでしょうか。(40代男性)

 

◎着用してまだ1週間経ってはいないが、体が疲れてくる気がする。サイズが合わないのだろうか。加圧が強すぎるのか。着用時は腹も締め付けられている感じが激しいが、特に変化は見受けられないので続けるのか考え中である。(40代男性)

 

あまり効果が無いと感じる人の多くは、短期間での劇的な変化や効果を期待している人が多いようでした。

 

効果の出方はその人の生活サイクルや体型でも大きく変わってきます。筋トレを行っている人は効果が早く出る事が多いでしょうし、逆もまた然りです。数週間から1ヵ月程度で効果を判断するのではなく、長期的な着用をおすすめします。

 

そして、サイズの合わない物を買ってしまったなどの理由で毎日着用しなかった、というケースも見受けられました。

 

公式サイトには身長・体重・胸囲から、着用が出来るサイズ展開が紹介されています。そして、普段よりも小さいサイズですと着れない場合もある、という注意書きがありました。

 

加圧効果が高い方が良いという理由で小さいサイズを買おうかと迷っている方もまずは、公式サイトの表を参考に適性のサイズをセット購入して下さい。金剛筋シャツを2枚使用した着用方法をご紹介します。

 

短期間で結果を出したい!金剛筋シャツの裏技

 

1枚でも十分な加圧ではあるのですが、もっと短期間で効果を感じたいという方には『金剛筋シャツの2枚重ね』を公式サイトではおすすめしています。加圧力が倍になりますので、筋力アップやダイエット効果も倍になるのです。

 

ただし、2枚重ねはかなり体に負担がかかるため、短期的に徹底的に鍛えたい方のみが行って下さい。

 

金剛筋シャツを着てすぐに変化がある人も無い人も、様々だと思います。効果が感じられなかった、と諦めてしまった人も短期間ではなく、根気よく長期的な着用を心がけてみて下さい。金剛筋シャツのトレーニング効果を実感できるはずです。

 

金剛筋シャツの加圧力は、届いた時のシャツの縮まり具合からもよく分かります。是非あなたも金剛筋シャツの加圧力を実感し、お手軽に体を鍛えてみませんか?

 

>>金剛筋シャツの最安値はこちら