金剛筋シャツ 女性

金剛筋シャツの楽天での購入は要注意!?※類似品に騙されないために

MENU

金剛筋シャツは女性も使える?女性でもマッチョになりたい!

金剛筋シャツという加圧インナーはご存知ですか?普段着ているシャツの代わりに金剛筋シャツを着る事によって、何もしなくてもトレーニングしているかのような効果を得る事ができるんです。

 

トレーニングのみならず、むくみの原因となるリンパの流れを良くして燃焼効果を高めたり、姿勢矯正効果や消臭効果もあるんです。

 

女性はむくみやすいですし、猫背の方も多いですよね。燃焼効果が上がるならダイエットにも最適だから使ってみたい!と感じる女性も多いと思います。

 

でも金剛筋シャツは男性用の加圧インナーとして紹介されています。金剛筋シャツで得られる効果は女性にとってとっても魅力的ではありますが、果たして女性でも使用して良い物なのでしょうか?

 

金剛筋シャツを女性にすすめるサイトもありますが、使わない方が無難!

 

金剛筋シャツにはMサイズとLサイズがあります。公式サイトには身長と胸囲からのサイズ選びの基準が書かれています。

 

Mサイズ

 

・身長:162cm〜175 cm
・胸囲:84 cm〜96 cm

 

Lサイズ

 

・身長:172cm〜185 cm
・胸囲:94 cm〜106 cm

 

自分の胸のサイズさえ知っていれば金剛筋シャツが買えそう!…と思いますよね。胸囲は胸囲でも、男性と女性では全く違います。注意してください。

 

女性は男性と違ってバストを支えるためにブラジャーを使っていますよね。ブラジャーではなく、カップ付のインナーを着用している人もいると思います。

 

金剛筋シャツは男性用に作られたインナーなので、勿論カップなんて付いていません。もし着用した場合、金剛筋シャツの加圧によってギュッと胸が押さえつけられる事になります。例えるならばさらしを巻いたイメージでしょうか。

 

ではブラジャーの上から着用すれば問題ないのかと言えばそうでは無く、ブラジャーの金具などがあなたの身体を締め付ける事になります。

 

金剛筋シャツがリンパの巡りを良くするとはいえ、ブラジャーが締め付けていては血流が悪くなってしまいます。

 

ブラジャーを選ぶ時でも、しっかりと店員さんに図ってもらうのが基本ですよね。サイズが違う合わない物を付けていると肌に痕が付いたり、胸の形が崩れてしまいます。

 

例え金剛筋シャツの着用を無理して続けて、痩せたり姿勢が良くなったとしても、胸の形が崩れてしまっては女性としての自信も下がってしまいます。

 

金剛筋シャツが普通のインナーでしたら女性が着ても大きめのシャツ、というだけで済みますが、金剛筋シャツの加圧力は確かな物ですので、女性にはお勧めできないのです。

 

女性は無理でも男性には効果抜群!金剛筋シャツをプレゼントしちゃいましょう!

 

残念ながら女性の着用を私からはおすすめできませんが、女性から男性へのプレゼントとしてならおすすめできます。

 

ポヨンと柔らかいお腹や二の腕が好みだという女性もいそうですが、どうせならば彼氏や旦那さんには逞しい身体を維持していて欲しいですよね。

 

筋トレとかでしっかり鍛えてよ!と運動を強制するのはケンカの原因になりかねないので中々難しいですが、金剛筋シャツをプレゼントするだけならばハードルは低いはず。だって、ただ彼氏さんや旦那さんに日常で着てもらうだけでいいのですから。

 

主婦の方なら、プレゼントではなくこっそりと金剛筋シャツをタンスの中に忍ばせても良いかもしれません・

 

男性と女性の体のつくりは違います。男性には男性の、女性には女性の専用の下着を使うのが一番です。

 

男性用加圧インナーの中でも高い効果が期待できる金剛筋シャツを彼氏さんや旦那さんにプレゼントして、あなた好みの鍛えられた体を手に入れてもらいましょうよ♪

 

>>金剛筋シャツの最安値はこちら